忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2017.07.24,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2009.10.30,Fri
いや、実質は小学生低学年の時にオカンに連れて行かれた武田鉄也のライブになるのだが(オカンは別にファンでもないので多分誰かにチケットでももらったのだろう)自分の意思で行ったのはこれが初めて。

…いや、そういや知り合いの奴に行った事もあるな。

ま、でもいわゆる芸能界的なのは初めてである。
それも「Perfume」とか!
35歳過ぎてのライヴがアイドルとか!
凄ぇ世界だぜ。ライヴとはこんな感じなのか。いや楽しかった。

もしお気に入りの「ポリリズム」「コンピューター・シティ」「SEVENTH HEAVEN」がかかれば四の五の言わず全力でノる!と固く心に決めていたのだが、ちゃんと全てやってくれたので完全燃焼しました。

連れて行ってくれたWissenschaftよありがとう!
そして会社半休までとって行ったのにチケット忘れてくるなんて命がけのネタを披露してくれた事は決して忘れません!

横浜アリーナッ!
PR
Comments
無題
僕も忘れません!
Posted by litt - 2009.10.30,Fri 15:37:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]