忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2009.07.10,Fri
プロジェクト師匠関連。ありがたい。
つか買ってもいいかなと思ったら今通販止まってんのか。

・2007年 虐殺器官
・2007年 セカイ、蛮族、ぼく。(同人誌「バルバロイ」収録)
・2007年 The Indifference Engine(「虚構機関」収録)
・2008年 メタルギア・ソリッド4
・2008年 From the Nothing, with Love(「超弦領域」収録)
・2008年 ハーモニー
・2009年 未完の第四長編(「SFマガジン」7月号に冒頭30枚掲載)

と、以上全て読めた!と思ったら、wikiによるとまだあった。
「ユリイカ」と「群像」にエッセイかぁ。探してみるか。
てゆうか同人もあんだよな。むう・・・。
PR
Comments
あっ
SFマガジン買い忘れてたーッ。

やべえまだ売ってるかしら。ついでに4000踏みました、おめでと!身内でスミマセン!
Posted by litt - 2009.07.10,Fri 23:32:49 / Edit
ここは見た?
<a href="http://maturiyaitto.blog90.fc2.com/blog-entry-214.html" target="_blank">http://maturiyaitto.blog90.fc2.com/blog-entry-214.html</a>

僕もまだちゃんと見てないんですけど。
Posted by litt - 2009.07.28,Tue 08:38:28 / Edit
ごめん
↑リンクタグ無効でした。
修正しようとしたんだけど「連続投稿できません」と言われました…。

amazonやbk1でもかなりのレビューを書かれてたんだね。
『強襲部隊』のレビューを読んだけど、特殊部隊・ジェノサイドといった『虐殺』のコアに直結してそうなテーマ積んでる本みたいで、非常に読みたいと思いました。
Posted by litt - 2009.07.28,Tue 08:56:37 / Edit
あ、コメント気づいてなかった
おっと他にもいっぱいあんじゃん!
Posted by Watanavader - 2009.08.13,Thu 10:38:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]