忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.07.11,Fri
アメコミ情報誌「ウィザード」によるキャラ人気投票。うーんまぁそうなるかな。全然妥当。鉄男は36位という絶妙な位置。

1. ???
2. Batman (1位でもいいぐらい)
3. Spider-Man (さすが愛される隣人)
4. Superman (上等!上等!)
5. The Joker (へー。)
6. Rorschach (ロールシャッハって!!)
7. Captain America (意外な高さ。でも鉄男と対立したりと最近かっこいい)
8. Hellboy (新人組だとダントツだよねぇ)
9. Magneto (なるほど。伊達にスピンオフ映画があるわきゃない)
10. John Constantine (そんな人気あんのか。原作読んでみてぇ)

あとダイアナ15位ってかなり高くないっすか?
PR
Comments
アレでしょ
やっぱりねー!まあでもこん中で出てないから、っていう感じで。

ロールシャッハって、俺知らないすわ。

あれ、スーパーマンってこんな低いんだ。逆にキャップがこんなに高いのが意外。という目で見てみると…いやけっこうDCマーヴル伯仲してんのね。(マーのほうが人気あるイメージでした)


コンスタンちんは、ファン層の厚い「ハードボイルド」ジャンルで、他に現役なのがいないからじゃ?という邪推。小僧がんばれ的な。バットマンはもう彼自体がジャンルなので。でも10位ってすごいね確かに。

映画まだだよね?ハルクの順位が気になる。

この中で一番好きなのはジョーカー。覚醒前の生活苦とか流されやすさとかが他人とは思えねえ!
Posted by litt - 2008.07.12,Sat 02:41:57 / Edit
無題
ロールシャッハ氏は「ウォッチメン」の人。
1本きりの企画作でランクインとは、同作の衝撃のデカさが測られます。

リンク先みなよ(重いな)ハルクは19位だな。
Posted by watanavader - 2008.07.12,Sat 03:03:12 / Edit
みたよ
おもろかったー。もちろんほとんど知らないけど。200とかみてると、ハルクの19位ってけっこう高いな!って思うよね。

キミはほんとにワンダーウーマンが好きな。
Posted by litt - 2008.07.12,Sat 16:10:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]