忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2018.11.15,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.09.03,Wed
2008年「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ Star Wars: The Clone Wars」(98min)

どうも世間の反応を見る限り、これをSWと世間はみていないような存在感の薄さぶり。割と面白かったんだけどなぁ。
以前のアニメ版ぐらい美術も簡易化されてるのかなと思ったけど、メカなどはがっちり作ってるんで驚き。大好きなクローントルーパーの戦闘を見てるだけで楽しい。でも白兵だとバトルドロイドにさえ勝てないという事実にはショックを受けた。予告で観てたAT-TEの垂直昇りが、知ってたにも関わらず「うおお!これが登るのか!?」と結構盛り上がってしまった。
新キャラのおしかけパダワン アソーカも思った以上に可愛くて大丈夫。てゆうか普通にやり手だし。てっきりコイツが最後に(メチャクチャ悲惨に)死んで、アナキンのダークサイドへの呼び水になんのかとダークな展開を待ってたんだが、別にそんな事にはならず。
つーかそういえば全100話のTVシリーズのパイロットなんだっけコレ?という事実を終わった後思い出す。まぁあったら観るけど、別になくてもいいやというのが正直な今の気持ちです。

クローン達がそれぞれ髪型に凝ってるんだが、クローンなら結局みんな同じ髪型になってしまうんじゃないのか!?★★★

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]