忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.04.09,Wed
さてブログを始めてほぼ1周年となりました。

よくもったもんだ。

まぁ毎日とかしてるわけじゃないんで、大体平均週1ぐらいかな?という事は50回ぐらいか。そう言うと出来なそうな数字ではないな。さて新たに新装開店でもありませんが、ちょっとこれからは毎日1点イラストを書いてみようかと思う。というのも仕事で線を描く事があったんですが、タブレットで真っ直ぐ線が引けない事に多少ショックを受けたのです。こんな事ではいかん!というのとせっかくまがりなりにも画を描く仕事をしているのだからもっと上手くなって損はないだろうと思ったのです。画は量を描くしかありませんので、では毎日書いてやろうじゃないかと。まぁそんな大したもんでもなく1つにつききっかり15分しかかけないつもり。だから基本落書き程度のものですな。でももしこれが続けられれば1年後には365点のイラストと最後には少しは上手な画をぱっと描けるようになってる気がするのだッ!!。

 つー事で記念の1点目。やっぱ15分だと書き込めないなぁ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]