忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.10.27,Mon
ここんとこ予定を立てなかった週末の使い方は自分でも引くぐらいの体たらくなワケでして。
起きるのもめんどくせぇ、食べるのもめんどくせぇ、息をするのもめんどくせぇ、てなもんです。太陽見ないなんてのはしょっちゅうよ!

最低だ!

と思いつつも、ダラダラする事以上に楽しい事なんてこの世にもはやない気がしてくるもんです。100%ルーザーですよええ。そんな風に床の上でタレててもTVは情報を運んできてくれます。ステキだ!

・日本には難民が1万人。知らんかった。

・キュウリは並べて育てると弱るので、カボチャに接木して育てる。
 農薬と間違えられるキュウリの表面に出るブルーム(白い物質)は
 この接木するカボチャの種類によってあるなしにする事が出来る。
 今はほとんどブルームレスキュウリ。味が落ちるワケでもなくまっすぐ育って管理もしやすい。

・盲人用に画像を20x40ドット程度の点描で触覚に変換するガジェット。
 おでこにアイスノンのように付けて使用するのだが、こうなったらおでこの空間は
 最初から何かしらのアタッチメントを付ける事を想定してのスペースだったのではないか?と妄想する。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]