忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2019.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.06.21,Sat
しょこたんの「中川ブロードウェイ・ストリート」が強力すぎでした。

一見日本にはオタが増えているようですが、やはり真性を目の前にした時の衝撃は違うものがある。若干感動した。答えが意味わかんないけど爆笑できるってのはやはり凄い。こんな高濃度な番組、タモリ倶楽部より浅い時間にやっていいんでしょうか!?

「昭和歌謡」「戦隊」「ヘビメタ」でヘビメタが一番扱い悪いのはどうなんだろうか?笑える問答が少なかったって事なんですかね?

と、修理から帰ってきてすっかり初期化されてしまったPS3のデータの復元作業がいっこうに終わりません!
PR
Comments
観ました
そして俺もカルトQを思い出してたよ。
顔を作るのも忘れ、動物的にイキイキとした中川が良かったよ。あ、中川って呼ぶとちょっと同級生みたいでどきどきするぜ!やってみ?!

テレ朝のくせにやるなあ…と思ってたら制作はやっぱり(タモリ倶楽部と同じ)ハウフルス。「昭和歌謡」のパートが見れなかったんだけど、濃そうだよね。

ヘビメタ優勝者の「僕にとって世界は三つ」は、けだし至言です。


ていうかイラストの三人の関西人ぽいおじさんは誰なの?刑事?
Posted by litt - 2008.06.21,Sat 23:58:35 / Edit
な、中川・・・
同僚に同名の娘がいるのであまりピンときませんでしたっ!

えっと、
「ヘビメタと関係あるもの」
「ヘビメタと関係ないもの」
そして・・・「ヘビメタ」!!だっけ?
確かに応用の幅は広そうだぜ。

おっさんはサラリーマンです。仕事で徹夜でやらされたにもかかわらず作業内容伝達ミスでボツったので、かわいそうなので(俺が)色つけて仕上げてあげました。

Posted by watanavader - 2008.06.23,Mon 22:09:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]