忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.02.16,Sat
2007年「AVP2 エイリアンズ VS プレデター Aliens vs. Predator: Requiem 」(94min)
あの1作目が面白く感じられるほどの面白なさ!オチもオタクしか喜ばねぇよ。
 ★★


2007年「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
        Sweeney Todd:The Demon Barber of Fleet Street 」(117min)
もう無意味に残虐なのとかイヤになってきた。もともと舞台らしいからそれだと血みどろも様式化されてよかったのかも。でも話も別に…って感じだが。なんか真新しさってあるか?バートンのいつも通り美術はいい。
 ★★


2007年「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
              NATIONAL TREASURE: BOOK OF SECRETS 」(124min)
1は割りと好きだったりする。なんだろう?退屈だったわけでもないんだけど、話に緩急がなさすぎなのかなぁ。ぼんやりした映画だ。大統領は13DaysのJFKだった。あとダイアン・クルーガーは別に好みじゃなくても満点美女だなと確信。
 ★★


2007年「アース EARTH 」(96min)
なんだよ期待してたのに、これ「プラネットアース」の編集版じゃん!どっかで見たことある映像ばっかりだった訳だよ。てゆうかプラネトアースのBLueRay早く出してください。今ちょっと調べたらBlu-rayって書くのね。あと日本語ナレーションに別に文句はなかったけど、原語のほうピカード艦長じゃん!そっちで聞きたかったよう~。シネコンで映画館増えてるのに、なんで見る映画の選択肢は減る一方なんだ。
 ★★

んで今年から辞めたのはパンフレット買うのをです。今まで記念やら情報やらと思って律儀に買ってきたんだけどとうとうやめた。
・寸法企画が好き勝手しすぎ。お洒落とか思ってんだろ!棚に並べにくいんだよ!
・原題さえまともに書いていないのが多すぎ!キャストの名前とかカタカナだけってどゆことだよ!
・内容が薄い。タレントの感想文を何故読まねばならないのか。
というような不満点が鬱積してきたので20年以上続けてた事ですが辞めた。映画の予告や宣伝もあわせてどうしてこう場当たり的なものばかりなんだろうなぁ。とか思ってたら先日「マスク2」の放送みて「誰だよこの吹き替え!」と思ったらココリコとベッキーだって。こんな関わった人間が全て不幸になるような企画にOKだしたやつは心底不幸な目にあって欲しい。(この場合マスク2が真面目に吹き替えられていた場合面白かったかどうかは考えないようにする。でも吹き替えでダメな映画が輝く事ってあるんだよ!フィフス・エレメントとか)
PR
Comments
そのフィフスの
当の山ちゃん、ブログでの発言が話題になってるらしい。

http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_50db_2.html

シンプソンズのアレに関して、とは言ってないんだけど多分ソレだよな。
てかベッキーはシンプソンズでもか…仕事取ってくるのは事務所だし、嫌いじゃないので、ある意味可哀想だと思いますゥ。
Posted by Litt - 2008.02.16,Sat 23:03:09 / Edit
ちょっと古い話題じゃんw
当の大平透はこの件で引退考えたらしいじゃないか。でもファンの抗議を見て思い直すという、ちょっと胸の熱くなる話が誕生したという。

まあどっちにしても悪は企画の奴だよね。出るとこ出て極刑にできねぇかな。それか市中引き回し。
Posted by watanavader - 2008.02.17,Sun 01:34:10 / Edit
えっ古いの?!
も超〜最近のことかとw
よく見たら去年もいいとこの話でした(恥

DVDにTV版声優バージョンをプラス、ていうのはいい話なんだかどうなんだか。お互いが譲歩したって感じ?
あとこういう件の明確な責任者って、どうゆう立場の人なんだろね。相当株も下がったとは思うぞ。
Posted by Litt - 2008.02.17,Sun 02:50:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]