忍者ブログ
大日本帝国は、何世紀にもわたってすこしずつ頽廃と崩壊をつづけていた。だがその事実を理解している数人の人間もまたここにいた。帝国の滅亡を回避するだけでなく、さらにそれを第一銀河帝国へと発展させるために必要な学問 「心理歴史学」 を完成させるため、我々は日夜文化と人間への探求を進めるのだ!!
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watanavader - 2008.04.17,Thu
実家にとうとう噂の「オレオレ詐欺」がかかってきたそうだ。

しかも「俺○○だけど」と僕の名を語ったらしい。しかし僕の実家は大阪でして、対して電話の主はバリバリの東京弁だったので、電話を受けた母親の第一声は

「違うでしょ」

だったらしい。それでも僕だと言い張ったらしいが、住所聞かれたらあきらめて切ったらしい。名簿屋は名前とセットで番号売ってんのか!不愉快な連中だ。しかしこの事件で判るのは住所は売ってなかったんだな。てゆうか実家にかけてんだからどこの地方かぐらい調べておいてもいいもんだが。まあでも騙されなくてよかったですね母。

 今年一番の期待作!なんか可愛いな。目を入れ忘れたのは内緒だ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/30 litt]
[08/13 Watanavader]
[07/28 litt]
[07/28 litt]
[07/10 litt]
プロフィール
HN:
watanavader
性別:
男性
自己紹介:
ここは二人の人間が管理してます。
第1発言者のwatanavader、
第2発言者のLitt。
基本Posted by watanavaderで、Littが発言する場合には“Litt wrote:”とことわりを入れる体裁をとっています。日夜文明の崩壊を回避する為、心理歴史学を駆使して世界を影から支えております。
(注意・心理歴史学はSF小説「ファウンデーション」に登場する学問です)
閲覧者数
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]